[社][A][P]不動産会社の業務事務スタッフ★土日祝休み

  • [社][A][P]不動産会社の業務事務スタッフ★土日祝休みの画像1
Item 1 of 1
  • [社]月給/経験者:25万円、未経験者:23万円[A][P]時給1200円
  • 「小伝馬町駅」徒歩3分、「新日本橋駅」徒歩5分
  • [社]10:00~19:00(休憩1時間) [A][P]10~17時(休憩1h)週2日~日数応相談

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

データ入力、書類作成、電話応対、管理 業務、入居者対応、役所調査など ★書類は雛形があるので未経験でも安心 事業内容 不動産事業 www.planinvest.co.jp/

シフト・収入例

パートタイムで働くAさん 時給 1200円 時給1200円、週3日、1日6.0時間で勤務。 月々8万6400円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

募集要項

職種

[社][A][P]不動産会社の業務事務スタッフ★土日祝休み

給与

[社]月給/経験者:25万円、未経験者:23万円[A][P]時給1200円
[社]月給に固定残業代20時間分を含む 経験者:3万3800円、未経験者:3万1100円 ※いずれも超過分は別途支給

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給(月2万円まで) [社]賞与年2回、資格取得手当、試用期間3ヶ月 →条件変動なし [A][P]社員登用制度あり

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)
    小伝馬町駅、新日本橋駅、岩本町駅、神田駅から徒歩圏内!通勤アクセスも抜群です◎

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町4-12-16 中尾ビル7階 (勤務地)

    アクセス

    「小伝馬町駅」徒歩3分、「新日本橋駅」徒歩5分

    応募資格

    Excel・Wordの基本操作ができればOK 学生不可、フリーター歓迎、やる気重視! ※不動産事務経験者は給与優遇

    勤務時間

    [社]10:00~19:00(休憩1時間) [A][P]10~17時(休憩1h)週2日~日数応相談

    休日休暇

    [社]完全週休2日制(土日)、祝日(GW含む) お盆、年末年始 ☆年間休日120日☆

    勤務期間

    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日6時間

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    3名
    不動産会社の事務スタッフを【正社員】【アルバイト・パート】同時募集!今回は業績好調による増員募集です。 不動産業界では珍しい土日祝休みなので、ワーク・ライフ・バランスを実現させながら腰を据えて働くことができますよ☆ 不動産事務の経験者は優遇しますが、やる気がある方なら未経験からのチャレンジも大歓迎!契約書作成なども雛形があるので簡単に作成可能ですし、分からないことがあればなんでも聞いてくださいね!

    問い合わせ

    0356231020

    会社情報

    会社名

    株式会社PLANINVEST

    会社住所

    東京都中央区日本橋本町4-12-16 中尾ビル7階
    求人情報更新日:2021/7/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力